7月を迎え、私は禁欲者として4年性になりました。少しずつお兄さんになって行ってますので恥ずかしくない、それらしい記事に仕上げていければと思います。
では、よろしくお願いします。
今日のテーマは第六感になります。
第六感というと胡散臭いとか良くわからないものとされ、あまり公では話すことができませんね。
まず第六感とはどういう意味なのか?
第六感とは、勘・インスピレーションなど、理屈で説明はつかないが、鋭く物事の本質をつかむ心の働き。視覚•聴覚•味覚•嗅覚•触覚それ以外の感覚。
となります。
要は第六感とは、五感(視覚•聴覚•嗅覚•味覚•触覚)以外の感覚になりますが、心や精神で感じるとあります。
心や精神で感じる普遍的な事象とはいったい?
となりますが、自然法則や宇宙の法則などの事象を捉えた状態と言い換えることができると思います。
禁欲的な生活を営んでいると五感+第六感が研ぎ澄まされていっているのに気が付きます。
第六感が鋭くなってくるとどうなるのか?
•運が良くなる。
•人から信頼される。
•心身共に健康的である。
•同性や異性からモテる。
•幸せである。
などなど。
第六感が高くなると決してシックスセンスのようなオカルトにつながることはありません。それは単なる妄想とか幻想です。
心や精神は複雑なため、そのような誤解が生じますが、空想•幻想•創造がきちんと区別でき、使い分けることができるようになってくると、第六感がスッキリしてくると思います。
全人類の2::6:2の法則で
空想的に生きてる人 2割
幻想的に生きてる人 6割
創造的に生きてる人 2割
となっていそうです。
当然、創造的に生きてる人2割の面倒を残りの8割が見ている構図にもなります。
まずは立ち位置をしっかりと創造的なスタンスにしなければなりません…
•空想的な思考
モテるようになりたいな
彼女が欲しいな
お金が欲しいな
出世したいな
などなど
•幻想的な思考
あの子は俺のことが好きだな!
一生懸命働いても給料上がらないよな!
何やってもどうせモテないよな
毎日頑張ってたらいいことあるよな!
正しいことをしなくちゃ!
などなど
•創造的な思考
天気が良いな→気持ちいな!→よし○○すっか!
足が痛いな→少し足に負担がかからないようにしよう。→必要に応じた対処。
お金は必要なだけ、あればよいという思考。
今とか瞬間を大切に生きる思考。
などなど
違いは分かりますか?
コツは一切の事象にとらわれないことにあります。足が痛かったら、必要な措置をきちんとしてあとは様子見、忘れる、いつまでも痛い痛い言っていたらダメなんです。
意識がそちらに向かってしまい、痛さが強調されるだけで、治るとかもう安心とかにさっさと意識を移動することが大切なのです。
日頃から思考を訓練していくと、何かに囚われていたり依存したりすると気がつくようになります。
私は自分の依存心と向き合い改善したところ、自分の意識の流れが綺麗な流れとなり、第六感ともいう意識がどんどん見えてくるようになりました。
私たちの心や意識が弱っているということは何かしら執着していたり依存していたりすることが原因であることははっきりしてきましたね。
執着や依存心を断ち切るという行為は一見怖いもので恐怖すら感じますが、全てが幻想なのです。
どうしようもないクズな彼氏と別れたいけど別れられないという事象は
彼氏が可哀想だとか自分が助けてあげなければとか、全て錯覚であり、幻想なのです。
もう一つは、自分のダメさ加減をダメな彼氏に押しつけているケースです。
すべてはエゴという怪物の仕業ですが、このエゴという怪物は色んなものに化けて私たちを欺きます。騙されてしまったら元の木阿弥。
さあ、心して戦いましょう!!!
エゴは倒しても倒してもまた何かに化てやってきます。長い人生このエゴとの戦いと言っても過言ではありません。戦い成長していくと自分のエゴなのか他人のエゴなのか分からない事態に陥ったりもしますし、一旦エゴに食い殺されてしまうかもしれませんが…
死んだと思っても目を開けると生きています。
生きてるのは自分の意志と宇宙意識だと分かります。
このような戦いをしているものにとって当然第六感は当たり前な感覚なのであります。
私の意識の流れは宇宙意からきて宇宙に帰っていってると気がついてきます…
私たちにはこの意識としての第六感と他の五感しかありません。
が、第六感もどんどん進化していくようにあわせて五感も大きく進化していくのを感じとっています。
○視覚
目に見える世界だけが全てでした。今の私はあまり凝視で見なくてボヤッと見るようになりました。意識が視覚に集中しないように訓練していますが、大切な事象は見逃さないように潜在意識ぐ目の前の景色を変え注目するように仕向けてきますので気がつきますし、物事の変化や異変にも同時に気がつくので視覚+第六感の複合技となってきているのです。
○嗅覚
女性の皆様、すみません。
女性のあれの日が分かってしまいます。と言っても職場の美人さんや身綺麗にしているひとからはほぼほぼ臭わないため、不摂生な生活及びあれの日は間違いなく匂いますので、有無で判定するならばこの女性はやめとことなりますので甘くないですね…
また、その場に削ぐわない異臭に敏感になります。私の場合、喫煙習慣で口呼吸ばかりだったので、嗅覚が壊滅的でありましたが、一年以上の禁煙でようやくきちんと鼻呼吸ができてきましたので、余計に感じてしまいます。タバコには嗅覚をダメにする科学物質がかなり入っていそうですが、しもじもの嗅覚を破壊する目的もあるのかもしれませんね。
他の匂い以外に自分の匂いについても責任を負っていることが分かります。他社に不快な匂いを発していると反発が返ってきますが、心地よい匂いを発しているとまず攻撃されることはありませんし、良くしてもらえたりします。理由もなく親切にされたりする場合、大抵良いにおいを発しているかもしれませんね笑。
○味覚
味覚の大きな役割は毒物を見分けるなどがあるかと思いますが、年々体内に毒物を取り込まないようにはなっていますが、毒だらけの社会では体内にある程度の毒物を有していないとすぐに死んでしまいそうに感じます。毒をもって毒を制すとあるように毒には毒で対抗するしかない場合もあります。それぞれに合わせた措置が必要に思います。毒の原理もまた精神に多大な影響を及ぼしますので、第六感も合わせ進化していきます。
○聴覚
聴覚も生命の危機に対して素早く情報を教えてくれますので、禁欲的な生活をしていると自然と鍛えられていきます。慌てず騒がす耳からきた情報を冷静に分析していきます。また異性や同性の声色にたいしてもさまざまな直感が降りてきますので、こちらも第六感的な恩恵が得られていきます。
○触覚
触った感覚になります、また触る加減もどんどん調整ができていきます。細かい作業などもそうですね。
また、最近研究中でもありますが肌の細胞のエネルギーが活発になってくると肌と肌が触れ合った時に肌触り以外のなんとも言えない刺激がもたらされることが分かってきました。いわゆる本当の意味の【肌が合う】という語源の意味がわかり始めてきました。
私が目指す究極のモテの真髄を少し体験し始めています。
最近では手からも何らかのエネルギーが出ていることがわかってきましたので、進化してくるととんでもないことが起こるかもしれません。
○五感+意識
第六感とは五感や意識を使って得られる感覚ではないでしょうか?
もう人類はこのことが分かっているのに未だに秘密みたいにされたり、非科学的な扱いをされておりますが、分かっている人は分かっているのでされで良いのだと思います。
現在私たちが生きている地球事態、否定的な存在と肯定的な存在が自然の中で対立しているので私たち人間もその否定的な存在の標的になってしまうのです。人間が悪いのではなく、否定的な存在が人間の思考を乗っ取ってしまうということなのです。
多くの人は、はあ?と思うでしょう。
【小人閑居して不善をなす。】とはこの自然の法則をことわざにしたもので、本来、自然とは何もしない人間に対して否定的な思考を植え付けるのです。
私たち、身を守らなければなりません。警戒しなければいけません。泥棒とか悪い人からではありません。自然が持っている否定的な存在から身を守らなければならないし、警戒しなければならないのです。
罪を憎んで人を憎まず…
は正しいのです。
自然からの否定的な存在は私たち人間に甚大な被害をもたらします…
しかし
その存在がなければ、私たち人間は必死になりません。研磨され、進化していくためには必要なこのなのであります。
これが自然のメカニズムであり、宇宙の意志であります。宇宙から与えられている自分の体と精神を研磨しより進化していく、この否定的な存在を否定するのではなく、受け入れて肯定していく、自分を研磨し、形を変え拡大していく。私たちがしなければならないこと、きっとこんな感じだと思います。
○まとめ
電車内でいつもくっ付いてくれる女性がいるということは何度か記事に書きました。
先週も今週も…
他の乗客の配列で毎日ではありませんが、隙間があれば横や後ろに来てくれて、何気なく引っ付いてくれます。しかしなぜ?こんなにも?
1ヶ月くらい前に腕がべったり引っ付いた時に不思議な感じがしました。
電流がジリジリ流れてくるようで、接地面がトロトロに溶けている感じでした。
今まで何度か女性と引っ付いてきましたが、中にはそのような女性もごくたまにいましたが、この彼女は腕が触れる前から磁力が働いているような感じで、ピタッと最初的に引っ付いてしまうのであれ?という感じでしたし、あまり考えないようにしていました。
しかし、ちょうど昨日の電車で、横に来てくれて、また引っ付く前からジリジリ来ていて、来るな!?と思ったら本当に引っ付いてきました。そして女性も気がついているのか、昨日は何度もくっ付いては離れてくっ付いては離れて…と計30回くらいは引っ付いたり離れたりの繰り返しでした。
私は色んな女性と引っ付いたりしていますし、30.40分くらいずっと引っ付かれても性的な興奮を覚えたことはありませんでしたが、昨日はガァーとやばいくらい性的な興奮がやってきました。
そして電車を降りる時、お互い離れ離れになりましたが、お互いを発見した時にお互い磁力に操られているか如く2.3度歩きながらぶつかってしまいました笑。
特に禁欲で自分をコントロールすることは得意になっているはずなんですがね…
五感の一つの触覚での出来事があまりにも現実からかけ離れていてマンガの世界みたいでした。そして、ネットで調べてみたら小町にそのような相談が寄せられていたぐらいで、あまりそう言った内容を体験した記事はありませんでした。小町では経験された方々が真剣に議論を交わしていたのが印象的で私は悠長に構えていましたが、もしかしたら2度と体験出来ないかもしれない体験を現在味わっているのかもしれないと思ったら本当に感謝しかありませんでした。前回記事でその女性の後ろ姿が SSSだと書きましたが、なぜかもう姿形がタイプでして…全身から可愛い感じが溢れているのです…
小町でも似たような表現をされているかたがいらっしゃいましたが、貴重な体験なんだなとつくづく考えさせられました。
今、私が体験していることは、この先目指すもののほんの一部ではないのかと思えてきました。B子さんとのこと、否定せずに受け流している現在、違う世界がリアルに変化してきています。B子さんに囚われていた時期、確かに私は幻想的な世界にいました。
囚われている世界に恐怖を感じてはいましたが、自分が囚われているなどとは本当は思っていませんでした。だけど、現象がそのまま囚われている世界でしかなかったため、囚われていると仮定し、B子さんとの世界観から全力で逃げ出しました。毒をもって毒を制すでデリヘルに助けを求めて、なんだか、今は自由を感じていますし、女性がB子さんしか出てこなかった世界から、デリヘル嬢、電車の綺麗な女性、駅で見かける女性など、また本来の私の世界に戻ってきた感じがしています。
今は毎日、会社に向かって歩いていて、信号待ちすると太陽の光がバアっと刺してきて、光がさしてくる方を見ながら歩いて行くといつもより強い光でキラキラ照らしてくれました!
毎日毎日同じようで違います。陽の光に対して一つ一つ丁寧に思考していきます。今日より一段と眩しかったな笑。と
実は事実は昨日と同じぐらいの眩しさだったと思うのですが、事実はどうでも良いし証明も出来ないしでくだらないのです。
大切なのは昨日より一段と眩しく減じることができる自分に気がついたことです。
気がつきましたか?
そう
思考は実現するんです笑。
今日は昨日よりも一段と眩しいなあ!昨日よりも良いことがあるかも!?うふふふ。
という思考なのです。
思考を想像する!?
さあ、明日はどんな1日になるんでしょうかね笑笑。
おしまい。
長くなってしまいましたが、今1番感じていることをそのまま記事にしてみました。五感しかない感覚を心や精神、意識を使って創造的に思考していくならば、昨日よりも今日、さっきより今、過去より未来は間違いなく良い感じに都合良く塗り替えることができます!
あなたもきっとユニークな創造神となれると思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。