森羅万象をゆく。

今日もありがとう。「今」と「中心」に生きる。

出し抜く!③

B子さんと話さなくなりました。

話しかけられても塩対応して、こちらからは話しかけませんでした。

なぜかB子さんはかなり取り乱していましたが、私としては無駄な絡みはしたくないし、必要があれば話すけど、話さなくて済んで良かったと思いました。

 

すると…

 

○運が良くなってきている。

なぜか私自身の世界がしっかり構築されてきていて、電車効果や取引先とかで良いことばかり起こり始めました。

考察すると、やはりB子さん自己愛班長な世界に従属させられていて、忖度しているようでもあり、私の人生を生きていないようでありました。

頭の中の思考もB子さんのことを考えることが必然的に増えていて、何かに囚われている状態でしたので、今はあまり考えないし、自然なことに注意を向けているため、なかなか心地よい気分を味わっているのと、自然な感じで良いことばかり起こるようになってきました。

 

○電車効果

毎日とはいきませんが、またまた隣の女性と引っ付きました。お互いの腕が溶け合う感覚になりました。ジワーと暖かくて気持ちよかったです。30分くらいと長めなのがまた嬉しいです。

また毎日存在を感知する可愛い系の女性も2.3人と増えてきて、毎朝通勤が大変ですが、それより彼女たちに会えるのが嬉しいです。

 

○仕事

仕事でもモテ効果を発揮しています。いく先々でこれまで以上に話しかけられたり優しくされたり、チラチラ見られたり、もう自然な感じで個別でいちいち覚えなくても当たり前のようになってきました。

また私よりチョイ下くらいの山田優似の綺麗な女性と、何度かお会いしていますが、今回が更に好感触でした。綺麗な目でいつもより真剣に見られてとてもとても嬉しかったです。

私もパワーアップしていて、こんな綺麗な人を前にしてもドキドキとか緊張とか一切なくてマイペースに接することがさらに驚きでした。

 

○パワーアップ

B子さんとのことがあってもマイナスではなくてきちんとプラスになっていると自分でも分かっていますので、いざB子さんと対峙してもビクつくことなく淡々と対処できますし、仕組みを知っているから何が起ころうともおおらかに対応できていますので、気づかないうちに私自身さらにパワーアップしているように感じております。

肉体的には、顔の表情が明るさを取り戻しました。目がさらに切れ長になっていて、自分でいうのもあれですが、色っぽさが出て女性受けしてるのかな?と思うことがあります。

また、態度が余裕があり何事もおおらかに対応することがさらにできているようであります。

女性と接する時、いつもより自然な形で自分でも気がつかないうちに話しかけていたりと、積極的で自分でしていてびっくりしています笑笑。

 

○諦め

やはりこれかな?もう色んなものに対して諦めました笑。

逆にこのことが良いように作用しているのかな?と考えられます。

相手をどうこうしようはやはり良くないですね。一つ一つの関係性を楽しめるレベルにまたこれたようで楽しみです。

 

○今後

1番きついのはB子さん自己愛班長は私を狭い関係性の中に閉じ込めようとあの手この手でやってきます。

私として自己愛班長は上司なので、一応報告すべきことは絶対報告しています。他は面倒なのでしばらくは絡まないようにしようと思います。B子さんも基本は同じです。基本的に自分でできることは自分でやるので、あまり話さなくて良いことに気付きました。B子さんが話しかけてくることも突き詰めれば私がいなくても確認できますので、どうでも良いことが正直多いんだなと気が付きました。コミュニケーションでやっていただけですが、ここをB子さんが悪用して男どもをコントロールしている節があると今回のことで気がつきました。

私には話しかけずに他のものに話しかけ嫉妬を抱かせ自分と話せることに安心とか喜びを見出させ、じっくり少しずつ餌付けしていくように男たちをしつけていたようです。

私はそこから抜け出し外からその出来事を見ると良くわかるようになっていましたので、B子さんに話しかけられている男を見ても羨ましいとか嫉妬も抱かず、逆によく仕組みが見てとれますので、B子さんの目に力や感情は感じられないので、習慣化しており、作業なんだなとなります。たまに私に嫉妬させようとわざとらしくやるかほとんど2パターンしかなく、私のように今が唯一で掛け替えのないものだという刹那は見受けられませんでした。

このことから他者を道具とかアクセサリーとしか思わない人種なんだなとうっすらと見えてきました…。

 

○匂い

異性を惹きつけるには匂いが欠かせません。デリヘル嬢のプロフィール欄で性的に興奮する状況に対して「良い匂いがする人。」と何人かがあげていました。要は容姿が悪くてもこれくらい良い匂いというのは最強の武器なのです。

匂いが良い男性の割合はどうでしょうか?1.2割くらいでしょうか!?それくらい希少価値もあります。

私は匂いに関してもさらにパワーアップしており、常時良い匂いを体験中であります。

•水を良く飲む

•ストレスがない

•禁欲効果

•太陽を直視する

•玄米+菜食

などなど

とあげればキリがありません。

太陽を直視するはもしかすると…

スーパーミラクルラッキーな出来事を呼び込むかもしれません…

だって太陽パワーが目から入ってどこへ行く?ですよ。

きっと脳の回路駆け巡り人体に確変を起こしているように感じています。

さらに、性エネルギーと融合し…最強のエネルギーを生成していくように思えてなりません。

きっとミラクルが起こると思います。

 

○まとめ

本当にありがたいです。

女性たちに優しくされています。B子さんとだってライバルみたいに争っていますが、相変わらず私の横でわちゃわちゃやっていて可愛らしいのです…私がアホになって関係性を構築すればさらに優しくしてくれるでしょう!体に触ったりも許してくれそうですし…

が、しかし

やはりマインドコントロールとか忖度とかそう言った支配的なものを感じ取れるため、私自身のことを考えてB子さんとありったけの距離を取ることに全力を傾けていますが、ようやく影響下から脱したようであり、自分の精神的なことも良くなっているようで近すぎる距離がかなりやばいのがわかりました。

これでなんとなく考察できたため、とりあえずこれでOKとしたいと思います。

また来週からどうなるかはわかりませんが謙虚さも忘れずにいたいと思いました。

すべては同一なのです。

私もB子さんも自己愛班長も…すべては同じなのですから。

 

おしまい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。