禁欲して恋愛するとエッチなことはしたいけれど、正直いつでもいっか!となりやすいです。
ましてや2人で過ごしている時に大切なのは相手の気持ちであり、有意義な時間を共有することが重要だと思いますし、自然とそういうことができてきました。
なので、恋愛において1番大切なことはこのように信頼関係を構築していくことで、ゆくゆくは結婚→子作りで、最終的にエッチにたどり着くことでは、ないかと改めて思いました。
分かっているわ!!
やりたいけど、そんなことできないし、相手だってそこまでするやつおらんやろ!?
とおっしゃられるかもしれませんが…
○恋愛の準備
必ず、いつかそういうお相手が見つかる。
見つかるまで、いろんな失敗を積み重ねる…そしてどうしたら上手くいくか日々、進化していく!!
ここまでやって、ようやく恋愛のスタート地点に立てるのではないかと思います。
そして、小手先にどうこう戦略を考えるも、一にも二にも禁欲が何よりも有効的な戦略ではなからうか?
また、相手のレベルに応じてこちらとしては禁欲以外にも多彩な能力を身につけならなければならない。
ある一定レベルを超えていくにも禁欲は デフォ であるといいたい。
○禁欲を無意味に長くやる必要はない。
必ずしも長期禁欲でなければならないことはないが、一年以上続けてみるのはやれたらやった方が良い。それは1年以上禁欲に向き合える人間は残念ながら1〜3%くらいしかいないし、間違いなく、全人類はここを目指さなければ生きている意味がないし、生きているのはそのためだったかという景色を見ることができます。
一旦その景色を見てしまえは、通常運転は短期・中期禁欲でも構わないし、出来事に応じて、禁欲してエネルギーをためてことにあたる習慣ができてくれば、未来に向かって今回は何日くらい禁欲が必要かな?と逆算できるようになります。
超長期禁欲で全てのことに対応していたら、その能力だけに頼ってしまい他のことがおざなりになってしまう危険があるのです。
なんでもかんでもスーパーサイヤ人で戦っていたらかえって成長しないということで、最終手段はそれなりの時で良いように思います。
それでも通常10日〜20日間くらいの禁欲はやっていきたいと思っています。
○禁欲的恋愛
さて、恋愛の話に戻りますが、まずは本当のお相手を見つけることが人生のパートナーを見つける意味において1番難しいのではないか?ということです…
しかし、私たち人間にはそういう人かどうか判別する能力が致命的に欠けています。
されど、わたしには五感を始め直感がありますので、それらを使って確認していかなければならないのです。さらに大変なのは私たちは五感や直感について学校では一切学べないことなのです。
まずは如何にそれらしい人に出会うか?関係性を持てるかが、何よりになります。
そして、そのまだお相手に巡り合っていない時もいかに過ごすかが重要で、ここの過ごし方で、未来からやってくるお相手の人となりが決定すると言っても過言でやりません。
○それなりの人に出会ったら
若い時はもちろん大抵の人は人間として、能力的に半人前未満な人が多いでしょう…
そしてそういう人に限ってお相手は自分にないものを持っているので、違和感なり恐怖なり感じることになります。
よく言えば相手がよく見えたり、自分より上だと認識することも逆の意味で同じなのです。
そして、いずれにせよ
まずはその人から何かを学ばなければならないのです。
○経験的に
現在私はB子さんという女性を通して、上記なことを体験しております。
私のような年代で何を言っているんだ?
と言われそうですが、公の場で声にだせませんが、そうなのはそうなのです。
早い人はすでにクリアしているし、遅い人はずっとそのことに気づかないままというのが正解ではないかと思うのです。
なので、自分の歳で早いか遅いかはあまり重要ではありません。私のようにもうすぐ50になるような人間でさえ、現在、20代女性に囲まれていています。
○大谷選手
大谷選手はよく漫画を超えていると揶揄されます。さらにMBCでもご活躍され、世界中でトップレベルのスーパースターとなられました。
最近の記事で、大谷選手を始めトップ選手は間違いなく「いい匂いがした。」「肌のツヤがいいい」と言われておりますが、当然禁欲は デフォ であります。
さらに、大谷選手に関しては 思考 が異次元レベルになっているのが、同僚選手が教えてもらい驚いておりました。
簡単にいうと、思考は今を考えていないのです。
○大谷選手の思考
大谷選手の思考を私なりにイメージすると
今のことは一切してこうしていません。
今、認知しうる認知できることは当然認知していますが、やはり思考は常に前になっており、良い習慣を通して、未来にいきる 途方もないレベルで実践しているのだと思いました。
WBCなどの大切な試合が終わった後にも必ず筋トレをしているそうです。
万人ならしっかり休むかストレッチ程度になりそうですが、体をより酷使し、異次元に向かってより突き進む。
保身を考えたり、体が壊れたりとそんなことは微塵もないからこそ突き進める。
誰も真似できないから、スーパースターであり、きちんと結果も残すからこそ、今世界の人類が1番注目している人間なのはいうまでもありませんね。
○恐怖
今でこそ推しも押されぬスーパースターになった大谷選手はやはりそうとうな恐怖に打ち勝ってきて来られたんだろうな?
そして、細く長くという戦略を取らず、目一杯力一杯さらに未来はより強くなっている自分をきちんとイメージできていて、実際その通りになっている。
私はここ最近、恐怖が半端でなく怖かったです。ブログで情けないことを書いていますが、現実は逃げずにしっかりと経験として体験できました。それが悪いほうではなく、望ましいことに向かっているのかな?という現状がなによりだと思いました。
何が言いたいかというと、今の自分を超えるためには目の前の恐怖に打ち勝ったり耐えたり、恐いと認めたりすることです。反対に逃げたり、逆らったり、完全に目を背けたりしたらダメじゃないかなと思いました。
必ずしも恐怖に打ち勝つのではなく、恐怖を体験し、次に同じようならことが起こっても超えていくことができれば良いということです。
○野球の勝利
WBCで日本に敗退した国の監督が総じて、日本を賞賛したあと、これは野球の勝利だということを口にしました。
そこには敗者がいての勝者と敗者がいたからこそ勝者が栄冠に輝くことの美しさ、儚さ、いろんな感情が含まれます。さらに大谷選手のようなスーパースターまで誕生させてしまった…
全ての森羅万象を野球が生み出した。
そんな言葉でした。
今世界のトップレベルの思考はここにあるのだと思いました。
そして
恋愛の話に戻りますが、
恋愛も一人でなく、相手だけでもなく、ライバルや敵やらギャラリーやら、家族や兄弟、職場なら上司や同僚、部下と沢山の人たちと関わります。
私も最近エスカレートして、自己愛班長をディスる発言が目立って自分でもこんな自分がいやでした。
確かに一見、不条理なことをされてそうですが、それはまだまだ私が何かに囚われているということの表れでして、それを教えてくれる唯一無二の存在なのです。他のしとならなかなか嫉妬しませんが、この男にだけは…となるのです。またそのことはB子さんも感じていてたぶん分かっていてやっていると思うのです。
私が自己愛班長に何の感情もなければ、きっとB子さんとの恋愛も大人しくなりますが…きっとすぐに退屈してしまいます。さらに大変重要なことはライバルがいなくなり、努力する必要がなくなり、進化がとまるのです。トドのつまり大変な禁欲すら必要なくなってしまいます。
でも、そういうことではないのです、
オナニーざんまいになれば、また体の機能が著しく低下し、周囲に遅れをとってしまったりと悪循環になってしまうです。
一つ私に言いたいことは この恋愛をし経験したことによって結果がどうなろうとも この恋愛の勝利 だったと言えるようになりたいと思いました。
今からできること、この恋愛に登場して頂いてる方々に本当に感謝することであります。
次、自己愛班長にあったら睨むのではなくにっこり微笑みができるといいなー
仮により恨まれても笑
○まとめ
B子さんは皆に好かれるくらい優しいですが、近寄ると超ワガママです。会社を休むこともへっちゃらで、きちんと謝って悪びれてきちんと休むので周囲も何も言えません。
だから若い男はB子さんを敬遠しがちになります…
そして自己愛班長にも鬱憤が溜まっているのか休む時は飲み会の次の日とかにして、自己愛班長に対抗しているのかな?とかそういうところが最初は不倫の延長かな?と構えて見ていましたが、本当に自己愛班長の影響をかいくぐって私や同僚に優しくしてくれているのですごいなーと感じるのと自己愛班長が尊大な態度や幻想的にB子さんを取り込もうとしているところをみると心配だし、いずれ洗脳されるのではとB子さんを好きになればなるほど、恐怖でした。一月の終わりに自己愛班長に取り込まれたように見えたのが1番怖かった野ですが、今思うと取り込まれていなかったけどB子さんも同情して自己愛班長に近づきすぎていたように思ったのか、私が取り乱した時を栄に自己愛班長との距離の取り方を見直してくれたように感じました。
やたら長くなりそうなので、端おりますね。
恋愛も一期一会になります。同じ恋愛は地球上に一つもありません。あなたと大切な人を中心に唯一のものなのです。
そこから森羅万象がはじまり、新しい生命が生まれるかもしれませんしそうじゃないかもしれませんが、私たちが大好きな恋愛はこのように新しい生命へと流れていくのが、本当のところではないでしょうか?
どのような恋愛にしろ、そこに注ぎ込んだエネルギーによって、今この瞬間から私や相手、周囲を巻き込んで、育まれていっています。なるべく良いエネルギーで育めるよう、一層努力が必要だと感じております。
未来を生きる
から
私はまだ子供ができたら嬉しいなと思います。禁欲して、貯めたエネルギーから生まれてくる子供、生まれ変わった私からどのような子供が出来るか正直見てみたいと思います。
あまりこんなことおおっびりに言えませんが…
次回、未来にいきるための思考を少し掘り下げていきたいと思います。
おしまい。
最後まで読んで頂きありがとうございました。