森羅万象をゆく。

今日もありがとう。「今」と「中心」に生きる。

HG リライジングガンダム。

今週はみっちりとリライジンガンダムと格闘していました笑。


このリライジンガンダムとはいったい…

4体合体という超レアガンダムなのだ!


では、さっそく順番に見ていきましょう!


ウォドム•ポッド

4体の中で1番大きい機体です。

成形色がすべてゴールドなので、どうしよう!?

となりました。

が、睨めっこしていたら何となくプランが決まってきました!!


ちなみに素組みで完成させるとそれぞれ写真のようになります。

流石にこれは寂しいなと思いアレンジにチャレンジしました。


見えないですが、頭の内部をシルバーで塗装してあります。

見える部分はゴールドとメッキを使っています、

また、一部塗装しないことでアクセントになればと思い塗っておりません。

表と裏と塗装していっていますので、ガシガシ塗料とエアー缶が減っていきます…


このよくわからないポッドで躓くと残り3体も大したことないものしかできないと思いありったけのセンスを持ってして、このポッド作成に臨んだのでした。


結局、武器の色が決まらなかったけど、そのままでOKとして、まずは完成としたいと思いました。



ユーラヴェンガンダム


中のコアガンダムはシルバーよりにペイントしてあるので、外のアーマーはなるべくゴールドとなるように仕上げてあります。



シールドが赤なので、ウェポンも赤にしようかと思っています。


まだ2体目とは言え、ゴールド系の塗装に嫌気が差してきました笑笑…



後ろから


手前味噌ですが、まあまあ良い出来ではないでしょうか?

最初はイマイチだったけど、時間と労力をかけた分かなり愛着が湧きます。


続いて

イージスナイト

4体の中で1番作りたかったものになります。

関節系をゴールドにしたので、外部装甲を基本シルバーとし、目立つところはやはりゴールドとメッキで仕上げました。


ライジンガンダムは基本ゴールドなので、シルバーは邪道かもしれませんが…個人的にはアリだと思っています。



そういえば

なぜか…

話は脱線しますが

今週のちょっと前から一段上のモテを感じています。

社内で素っ気ない子がいたのですが、少しずつ近づいてきているのです。

私にです。

他にも社内では、ほぼほぼ女子の視線を独占していて、A子さんと1、2を争っていた美人さんもよく私の方に視線を投げてきてくれます。


心境が変わった


モテに関して開き直っています。

どちらにせよ

年頃の女子と付き合うとか結婚とか考えるのをやめました。

意味がないと

だから、ひょっとして私のこと好きかな?と思われた女子が1人か2人いますが、意識したり期待させたりしない!

と決めたのです。

男子にもですが、女子にも。

既婚だろうが、独身だろうが、楽しみます!



後ろから

メカメカしいですよね!


内面的には、女性と付き合うとか再婚するとか手放ししました。

ただ、純粋に人と接したい!です!

私の場合、結局禁欲が待っているので、女性とのエッチも突き詰めれば拷問みたいなものかもしれません笑。

だからエッチとかのしがらみがない今が1番楽しいのかもしれません。

エッチは今でもロマンです…

ですがまだまだ未熟ゆえ、無い方がよいのだろうと言うことです!



いよいよラストです。

エクスヴァルキランダー

という名前みたいです。


こちらも内部をゴールド、外部をシルバーとして塗装しました。

パーツ数はかなり少なくなっていますが、きちんとした作りになっていました。



ロングライフルを装備しました。

これ、SDガンダム系ですが、割と好きですね。

緑の塗装が増えたので少し楽しくなっています笑。


羽とヘルメットをメッキにしたので、キラキラして楽しいです。



集合写真!


今日はここまでとなります。

また、気が向いたらリライジンガンダムに合体していきたいと思います。


今週は月曜日からずっと作成しっぱなしだったので、少し疲れてしまいました。


ですが、どれもこれも完成したものは可愛くて仕方ありません。



○まとめ

昨日、ついにやりました!!!

ハーレムもどきを味わえました!

石にも3年…

モテにも3年…

モテるにも時間が必要な場合があります。

短期的なモテや長期的なモテもあります。

ついにやりました。

長期的なモテスタイルの確立です!


有頂天になりそうでしたが…

なりませんです。はい。


ある意味きちんとモテを手放さない限り本当のモテはやってこないからです。

またまた日々精進です。

モテることを当たり前にし、それ以上に謙虚と努力の姿勢で突き進むのみであります。


あらゆる執着から解き放たれて外側の世界から現実を眺めると何者にも囚われない精神でいられます。


おしまい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。