森羅万象をゆく。

今日もありがとう。「今」と「中心」に生きる。

先程の続き。

色々危機的な状況ではありましたが、運良く彼女ともまた近くで毎朝過ごすことができています。

危機的なことがあったお陰で少し彼女との関係性が進んだ気がして良かったように思います。


・彼女の下りる駅が判明した。

・私は彼女が降りた後、電車から見送る。

・彼女は必ず私の前を通ることになる行動をする。

・良い意味でお互いを空気みたいに扱っている。でもたまに確認でチラ見する。


と暗黙の了解でやっています。

私としては、必ず彼女を見送る形をとっていて、それを何度か彼女も確認しています。

彼女としては、一本電車を早めることもできるし、より動線が短くなるように行動すれば良いのにわさわわさ遠くなっても暗黙の了解は守ってくれています。


他にも細かいことがあり過ぎて書けないけど…


今現在、こんな恋愛もしています的な報告になりますが。

恋愛というより愛に近いかも。


言葉や表現は足りないかもしれませんが、孤独な日々を送り東京という渇いたところで仕事をし過去の辛かったこと色々噛み締めながら生きていると些細なことでもめちゃくちゃ嬉しいのです。

ひょっとしたら彼女も同じ想いがあるのかもしれません。


私の目の前で突拍子のない行動を繰り広げ何気ない表情ですましていて、時より横目でこちらを伺う…

しかも天使みたいに可愛い。


はあ…

こっちはおじさんなんですけど…

彼女の夢が覚めるのは悲しいけど、きっとその日が来るんだろうなと思うと、彼女と会える日は自然と大事にしたくなりますよね。


おしまい。




おまけ

私には娘がいますが、若い子は皆娘みたいに可愛いと思います。

また、最近ではブログにまだ書いてはいませんが年上や30代40代との女性との絡みも増えてきています。

接していると歳はいってても女の子になって接したりしてくる人もいて皆、やはり可愛いなって思います。

それに最近では男性にも少しずつ需要ができてきました。

また、機会があったら少しずつ、関係性について書いていきたいと思います。


長くなってしまいましたが、最後までありがとうございました。