森羅万象をゆく。

今日もありがとう。「今」と「中心」に生きる。

日月神示ースピリチュアル体験

今日、車の運転をしている最中にふと日月神示のことを考えていました。

 

一瞬ではありましたが、深く意識に入り込んでいました。意識の中から弥勒・ミロク・みろく…無意識に対向車のナンバーに目が行きました。

見た時に特になんのへんてつもないナンバーの車が通りすぎていき、次の車のナンバーを見た瞬間思わず…『ありえない。。。』

とつぶやいていました。

何故かというと車のナンバー『369』だったのです。

 

さて、不思議なことも起こるものだなあと

家に帰ってブログを確認したところ日月神示の記事を書いたのが77記事目だったのと12月に書いた記事で見ると11番目だったのです。

 

エンジェルナンバーで言う『11』とは

素晴らしい始まりの合図であり、とても強いエネルギーでもあります。

とあり、

 

エンジェルナンバーで言う『77』とは

あなたが祝福され、あなたの努力が天使やスピリチュアルな世界でも認められている。

とあります。

 

 

ただ、偶然にしては出来過ぎだなと言いつつもさっそくブログに書いてしまいました(笑)

 

それからちょっと日月神示ミロクの関係についてですが

まだまだ勉強中ということもありますのできちんとした解説はできませんが

 

弥勒の世というキーワードが出てきました。

 

 

f:id:tsuyokidego:20201216223517j:plain

※画像 弥勒菩薩

 

 

ちなみにミロクとは369の場合と666の2パターンがありカラバ数秘術とも関係性が深いのです。

 

どちらも合計9という数字になりますが、9という数字に関してはニコラ・テスラが宇宙の数字の中で一番力が強い数字と言っておりますね。

 

ちなみに666をひっくりかえすと999になりますが ※9+9+9=27 2+7=9

これも最終的に9になります。

 

なので、よくネット記事では弥勒の世というのは最後の世界であって、その前に神様からのテストがあるのだとか。

そのテストの結果で神の人獣の人とで2極に分かれる。

 

 

言っている人もいます。

 

では、現実を見てみるとどうでしょうか?

すでに大きく2極に分かれてきていると見て取れるのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

今回の記事はいわゆるスピリチュアル体験ということで自分的にも忘れないように記事にしてみました。

 

スピリチュアルや哲学で言われていることを辿っていくと繋がっていく不思議さがあります。

 

日月神示 大峠の預言についていえば アメリカ大統領選』のことを指しているという記事がありました。

 

それによるとトランプ大統領不正選挙、不正行為を犯したもの達をどんどん暴露しているということなので世の中がひっくりかえってしまうと言っているのです。

 

今回トランプ大統領が勝利することになれば、世の中が大きく変わると言うのです。

 

 

さて、どうなるんでしょうか?

 

最近は自分の事でいっぱいいっぱいでしたが、世の中のことにもしっかりと目を向けていかないとなと改めて思いました。